キャラ紹介

ティーノ(ゼラオラ)

オーナー:るーと
性別
年齢19
身長1.5m(標準)
体重44.5kg(標準)
レンタル不可
調教師(なし)
PRメモ粗暴で短気な難のある性格を持つ若い雄のゼラオラ。
しかしそれは相手に舐められない為のガワの性格で、本来は仲間思いの好青年。
ひとたび仲間として受け入れられたなら、比較的穏やかに接してくれる。
ただし、口が悪いのは元来なので変わらない。


館に囚われる前は、縄張りの森で時に周りのポケモンを助け、時に外からやってきた横柄なポケモンや人間を懲らしめる森の番人のような事をしながら己を鍛えていた。
強面故に何かと勘違いされる事も多いが、それでもなお他人を助ける事に躊躇をしない義に熱い一面を持つ。


館に囚われてからは、何とかして脱出してやろうと躍起になっている。
しかし自慢の電撃でも破れない壁と、更にその先にある電磁バリアの気配に、それが非常に困難であろう事はそれとなく理解している。
唯一館に入って(内心複雑な心持ちだが)利点となったのは、年頃の牝が数多く居て出会いに困らない点、そして何よりいわゆるそれ系の雑誌や写真、動画などで夜の供には困らない事である。


もっぱら独り身だったため友人も少なく、特に異性の知り合いは皆無に等しい。
その為、異性との付き合い方には不慣れで不器用。
口では何かと格好つけるが、年頃の雄らしくやはり異性に興味津々である。


実は小さいジュニアという意味の名前を気にしている一面がある。
体格も大型のポケモンに比べたら小さい為、特に身長に負ける相手には当たりが強くなる事も。
その名づけの親については、そういう機会があれば話すだろう。


【ポケ♀相手優遇、番も歓迎。♂同士や調教師による相手も要相談だが可、その場合は受け。】
今いる場所(待機中)


なりきりTOPへ戻る