キャラ紹介

フラーン(レシラム)

オーナー:EXG
性別
年齢少なくとも人間換算で20超え
身長かなりでかい
体重おもい
レンタル不可
調教師(なし)
PRメモ女性的なフォルムで白き毛並みとツインテールじみた鬣を常に謎の力で緩くたなびかせているレシラム…だが雄である。
おだやかな性格(自称)であるようだが、どちらかと言えば伝説としての威厳を失われるような表情や振る舞いをしていることが多くいろいろな意味で残念なヤツ。

とはいうものの、問題はその体格。対存在でこの館の何処かにいる大きめなゼクロムを上回る程に大きく、腕っ節は強くなくても単純に体格の暴力や吐き出す火炎の範囲での攻撃性が高いなど攻撃性を見せた場合は非常に問題児と化すほど。
そういう素振りを見せることなど欠片もなく、何処かこの館にいることを楽しんでいるようですらあり…如何せんそういった行為に関してもいろいろな意味で乗り気の様子。

一人称は「オレ」、口調も今時のような若者言葉で威厳など欠片もない。

普段は謎パワー☆(本人曰く)で股間のアホ毛に全て収納されているようだが、一度発情すると体格相応どころかそれ以上に肥大化する馬型の肉棒が熱り立つと共に引きずるほどの体積を持った睾丸がさらされる。
その溜め込んだ精液の量はそれでこそ触れただけで熱を感じるばかりか、並の雄に攻撃されてもまったく怯まないほど。

何故かゼクロムのノアとは互いに避けあっているようで出くわすことはほぼほぼ無い。
今いる場所(待機中)


なりきりTOPへ戻る