キャラ紹介

オルフィス(ラグラージ)

オーナー:メタル狩り
性別
年齢人間換算:32
身長図鑑と比べ大きい
体重図鑑と比べて重い
レンタル不可
調教師(なし)
PRメモこの年で大分老け込んできたラグラージおじさん。
しかし天性の素質でもあった『力持ち』を、更に鍛錬を重ね、
類稀な怪力無双を身につけ、それを今でも維持している。
山をいくつか崩したり、地方から地方まで海を何度も往復したこともあるとか。

自覚ありの万年発情期だが、凄まじく巨大なモノを持っており、
半分勃たせただけでドラム缶の太さを超えるレベル。
それに加えて絶倫、さらに出される子種もとてつもない粘度であり、
中へ注ぎ込めば逆流すらせず、酷い時にはトリモチのようにへばりつき穴を塞いでしまうことも……。

人間の酒の味を覚えてしまったがために、アル中の面も。
そのためにお腹の方が意外とお肉がついてしまっており、
程よい筋肉の固さと脂肪の柔らかさを合わせた絶妙な弾力を作り出している。

自身のモノのサイズのために、同性相手で受けに回ることも少なくない模様。
挿入に至っては、物質化が可能だったり、変幻自在だったり、
拡張性が凄まじかったり、自分より大きな相手でなければ不可能であり、
大きな相手以外にすれば腹にまで形が浮き上がり、
挿入された穴も拡がり過ぎてしまい、当分は戻らなくなってしまう。

又は相手の体液という体液を搾り取る前戯一貫で通すことも。
本人は攻めている方が楽しいそうだ。

あるポケモンとは親戚関係の模様。
今いる場所(待機中)


なりきりTOPへ戻る