キャラ紹介

紫桜(テールナー)

オーナー:ぎる
性別
年齢3〜4ぐらい(人間で、15前後
身長図鑑よりは小柄で小さめ
体重軽い方
レンタル不可
調教師(なし)
PRメモ前のトレーナーに捨てられ記憶をなくして、野良生活を送ってる色違いのテールナー。
名前は紫桜(しおん)とよむ。
基本が敬語喋りの箱入り娘見たいな子、常識はあるがどこか抜けてる感じ、ドジっ子属性。
よほど前の飼い主に可愛がられていたのかコンテストスターリボンとなかよしリボンをつけている。
首にチョーカー見たいな見た目の首輪や左手にブレスレット、右耳に1つ中に星が入ってる水晶のピアスを付けていてオシャレとして元トレーナーからもらったみたい。
記憶からはそのトレーナーの名前と容姿が抜け落ちていて思い出そうとしてるためリボンやアクセサリーは外そうとしない。
実際は元トレーナーに捨てられたのではなく、コンテスト全制覇と言うい理由でロケット団に紫桜を奪われ連れてかれ、ボロボロになりながらも元トレーナーは紫桜を助けようとした優しいトレーナーである、今でも紫桜を探してるとかなんとか……ちなみに紫桜は、ロケット団から隙を見てうまく逃げ出し、今の野生生活をしていた…

交尾やそうゆう行為に関しては無垢で何も知らない子、元トレーナーにいけない行為と教えられたのか興味はあるが嫌がったり怒ったりする、野良生活時は発情期はずっと踞り寝て耐えていたみたい。処女である。

【2018.06.03 更新】
無垢だった性知識は、とあるゲッコウガに少しずつ教わってしまい、処女もその時に無くしてしまった。
今いる場所(待機中)


なりきりTOPへ戻る