キャラ紹介

ティム(ヌマクロー)

オーナー:メタル狩り
性別
年齢人間換算:16
身長通常
体重図鑑と比べて少し重い
レンタル不可
調教師アルス
PRメモ常に自分の体の何倍もある巨大なリュックを担いでいる。
中には簡易的な一部の薬や、自作のジュースが沢山入っている。


味覚は割と普通ではあるが甘味に関しては壊滅的、病的な程の甘党。
自身がお気に入りの10倍濃縮カイスジュースを好んで飲むが、甘党でもない者が飲めば即吐き戻すこと必至。

非常に重たいリュックや果実園での木の実集め(伐採含む)など、いろいろあって鍛えられてるのか、とんでもない怪力。
たまに力加減を間違えて豪い事になる時も……。
力だけなら一部の大型ポケモンに渡り合えるほどのもの。

頭のヒレは鋭い感覚を持っており、神経を集中させれば周囲のポケモンの位置や気配を割り出す高性能なレーダーとしての役目も果たす。
しかしそのせいで敏感でもある。

アルス以外の調教師には怯えている。
今でこそ調教師の助手ポケモンとして従事しているものの、それ以前に度を過ぎた調教をされていたため。
野生だった頃や、館内でアルスと出会うまでにあった様々なトラブルが元で、
たくさんのトラウマを抱えている。
大の苦手なのはマトマの実、村八分。マトマ以外の辛い物は少しなら平気な模様。

普段はスリットに収まっているが、かなり陰茎がでかく、絶倫。
ドロドロ、ヌメヌメ、ベトベト系が大好き。
上述のような液体に塗れたりすると興奮のスイッチが入る。

ホラー耐性はあるものの、グロ耐性が全くなく、血を見るだけで青ざめる。
お酒・薬にも弱い。だが酔うことに抵抗はなく、お酒自体は好きだったりする。
薬の場合は、中和剤がないと効果が中々抜けない。
下手すると明日まで媚薬の効果が抜けないことも。

わざマシンにより、「かわらわり」と「みがわり」が使える。
前者は果実園での不必要な伐採行為の促進に、後者はカー君と名づけ小間使いとして愛用している。
今いる場所(待機中)


なりきりTOPへ戻る